ミュゼプラチナムの脱毛方法!どんなことをするの?

Pocket

ムダ毛のことを気にする女性は多いですね。

脱毛をしたいけれど初めは色々なことがわからず不安になりますね。

どんな脱毛方法なんだろう?

肌への負担や痛みが気になる…など

ここではミュゼプラチナムの脱毛方法について解説します。

ぜひこの記事を読んで、今後の参考にしていただきたいと思います。

ミュゼプラチナムの脱毛方法!S.S.Cって何?

脱毛はニードル式やレーザー式など様々な方法がありますね。

ミュゼプラチナムの脱毛方法はS.S.C方式(Smooth Skin Control)

という肌に優しい美容脱毛を行っています。

ジェルを肌に塗布し、ライトを当てて脱毛を行います。

ライトは身体に害のない可視光線を当てます。

お手入れの際は目を保護するゴーグルを装着して行います。

一瞬まぶしさを感じる程度です。

ミュゼプラチナムの脱毛方法S.S.C!肌への負担や痛みは?

脱毛というと肌への負担が大きいのではと思う方も多いですね。

また痛みが気になるという方も。

確かに脱毛方法によっては肌への負担が大きかったり痛かったりします。

ミュゼプラチナムの脱毛方法はジェルとライトの相乗効果で制毛処理を行うので、

肌への負担や痛みはほとんどありません。(個人差はあります。)

塗布するジェルや最後のトリートメントも肌に優しいものを使用しています。

ジェルには植物ペプチドを配合しており、美肌効果も期待できます。

トリートメントはプラセンタエキスを配合したミルクローションです。

こちらも美肌効果が期待できます。

脱毛に行って美肌効果が期待できるのはうれしいですね。

ミュゼプラチナムの脱毛方法S.S.C!時間はどれくらいかかる?

脱毛は時間がかかるのかな?

時間がかかるのはちょっと…

忙しい毎日を過ごしている方も多いですよね。

ミュゼプラチナムの脱毛方法S.S.Cは1秒間で約200本の毛に照射することができます。

なので1回の脱毛の時間が両脇で3分ととても短いです。

忙しい方にもありがたい早さですね。

ミュゼプラチナムでは毛周期に合わせてお手入れを行います。

ミュゼプラチナムでは1~3ヶ月の周期でお手入れするのが一般的です。

脱毛を短期間で終わらせたいと思うかもしれませんが、毛周期に合わせるというのは

効果を得るためにも大事なことなのですよ。

個人差はありますが5~6回程度のお手入れで、効果が実感できるようになります。

回数を重ねるごとにきれいになっていくと通うのが楽しみになりますね。

そして今なら初回限定で\100(税抜)で始められます。

この機会にぜひ脱毛を始めてみてはいかがでしょうか。

まずは気軽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

↓無料カウンセリングを受ける・初回限定で\100(税抜)で脱毛する

 

早く始めれば始めるほど早くきれいになりますし、面倒な自己処理からも解放されます。

あなたもぜひムダ毛を気にすることないつるつるのお肌を手に入れましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする