ミュゼプラチナムのカウンセリングは無料?どんなことを聞かれるの?

Pocket



脱毛を行う前には、基本的にカウンセリングを行うことになっています。

一口にカウンセリングと言っても、どんなことを聞かれるのかなど

疑問・不安に思うことがあると思います。

ここではミュゼプラチナムのカウンセリングについて書きます。

この記事を読んで少しでも疑問が解消されれば幸いです。

ミュゼプラチナムのカウンセリングはどのようなもの?

ミュゼプラチナムではカウンセリングをお手入れを行う前に必ず行います。

カウンセリングは完全予約制なので、前もって予約する必要があります。

インターネットや電話で予約することができます。

カウンセリングを受けるのは無料です。

担当の方と1対1で行います。

時間は大体60~90分程度です。

時間に余裕を持って行くと良いです。

いくつかの質問事項に答え、カルテを作成ます。

毛周期や毛の仕組み、脱毛方法を詳しく説明を受けます。

最後にあなたにぴったりなメニューの提案をしてくれます。

ミュゼプラチナムのカウンセリング、どんなことを聞かれるの?

カウンセリングと言っても何を聞かれるのか気になりますよね。

ミュゼプラチナムのカウンセリングは1対1のカウンセリングの前にまず、

カルテ作成のためにタブレットで確認事項のチェックが行われます。

ムダ毛の悩み、肌や毛の状態、自己処理方法、脱毛希望箇所、体調などを入力します。

注意事項など大切なことがたくさん書かれていますので、見逃さないように

時間がかかってもしっかりと目を通しましょう。

疑問や不安があったら遠慮することなく聞きましょう。

不明な点などはスタッフの方が手伝ってくれるので心配いりません。

アンケートや個人情報の入力が終了すれば、あなたのカルテ作成が完了します。

スタッフとのカウンセリングでは注意事項の補足などを説明してもらいます。

毛周期や脱毛方法なども詳しく説明してくれます。

イラストや図などを見ながら、理解できているか確認しながら丁寧に進めてくれます。

脱毛の知識がなくても、丁寧に説明してくれるので安心ですね。

疑問や不安に思うことはカウンセリングであなたが納得できるまで聞きましょう。

ミュゼプラチナムのカウンセリング当日は施術できる?

ミュゼプラチナムではカウンセリング当日に施術することはできません。

ですので、事前処理や服装など気をつけることは特にありません。

施術の際はガウンに着替えるので、施術の日でも服装は気にしなくても大丈夫です。

カウンセリングの時にあなたにピッタリのメニューを提案してもらえます。

納得した上で契約ができれば、初回の施術の予約を入れることができます。

後悔しないためによく考えたうえで、納得して契約をしてくださいね。

もちろん契約は絶対ではありませんので、「考えたい」などと言って

断ることも可能です。

相談だけでもOKなので、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

自分の肌や毛の状態、脱毛についての話が聞けるだけでもあなたにとって

プラスになりますね。

↓無料のカウンセリング予約をする↓

 

当日の持ち物は、まず身分証明書(運転免許証や保険証など)は持参しましょう。

また未成年の方は親権者同意書が必要となります。

カウンセリング予約時に送られてくるメールに、必要な持ち物が書かれていますので、

しっかりとチェックしておきましょう。

カウンセリングに関する疑問や不安が少しでも減ったでしょうか?

この機会に脱毛を始め面倒な自己処理から解放されて、つるつるのお肌を手に入れましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする