ミュゼプラチナムのVIO脱毛!痛い?恥ずかしい?疑問を解決!

Pocket

 VIOは普段は見えないけれどきれいにしておきたい部分ですね。

でも自己処理となるといまいちどうすればいいのかわからなかったり、

脱毛サロンに行くのは恥ずかしかったり。

この記事ではミュゼプラチナムのVIO脱毛の気になることについて簡単に説明します。

この記事を読んであなたの疑問や不安が少しでも解決できればと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

ミュゼプラチナムのVIO脱毛!恥ずかしいけどお手入れ方法は?

VIOは自分でお手入れするのは大変ですが、サロンで脱毛するにも恥ずかしいと思ってしまう

部分ですよね。

それでも、VIOを脱毛するメリットもたくさんあるのでオススメです。

ミュゼプラチナムでのVIO脱毛の実際のお手入れがどう行われるのか簡単に説明します。

お手入れをするときは、専用ガウンに紙ショーツをはいた状態で行います。

基本的に左右順番にお手入れを行います。

ショーツを少しずつずらして、処理をする部分だけが見えている状態で行います。

お店側も「恥ずかしい」という気持ちを少しでも軽くできるよう、

様々な工夫をしています。

部分的にも、精神的にもデリケートな部分だと思うので、気持ちの面で寄り添って

もらえるのはありがたいですね。

ミュゼプラチナムのVIO脱毛の効果は?時間がかかる?

VIO脱毛は恥ずかしかったり、痛みが気になったりする中で行うものなので、

よりしっかりと効果が出てほしいですね。

VIOは毛が濃いため、効果が出るのに時間がかかります。

だいたい効果が出始めは6回目くらいです。

毛質や毛量によって必要な脱毛回数は異なりますが、一般的に12回で

ムダ毛が気にならなくなる状態になります。

12回でやめるという方も多くいます。

もちろんそれでもまだ満足できないという方はいます。

ツルツルにしたいという方には18回がおすすめです。

18回行えばほとんどの方が満足し、まったく気にならなくなるという状態になります。

お手入れの間隔は、毛の目立つうち(6回目くらいまで)は、2週間~1か月と

短い間隔でのお手入れです。

ムダ毛が薄くなってくるころ(7~12回目くらい)は、2ヶ月~3か月の間隔での

お手入れです。

ムダ毛が気にならなくなるころ(12~18回またはそれ以上)は、3か月以上の間隔で

お手入れを行います。

これも一つの目安ですので、あなたにあった脱毛間隔をスタッフの方と相談しながら、

ベストな方法で行ってください。

期間としては12回ですと早い方で1年、遅い方だと3年ほどかかる人もいます。

18回ですと、どこまでやるかやどの間隔でやるかというのでだいぶ変わってきますが、

1年半~5年ほどです。

毛質や毛量によって大きく変わり、個人差があるということです。

何回行うにしても自分が満足ができるよう、スタッフの方と相談しながら行いましょう。

ミュゼプラチナム VIO脱毛は痛い?

ミュゼプラチナムのVIO脱毛はS.S.C方式で痛みが少ない方法ではありますが、

やはりVIO部分は毛質が濃いということで痛みがあります。

照射は黒いところに反応します。

ですので、毛質が濃い所はどうしても痛みが強くなるのです。

しかし、痛いといっても耐え難い痛みではありません。

よく例えられているのが、油がはねたときのような痛みやゴムではじかれたような痛み

と表現されています。

想像しやすいですね。

どちらも痛いは痛いですが、耐えれないほどではないとわかりますね。

お手入れの際に痛みが強い場合は、スタッフの方に相談してください。

照射を弱めてもらったりと配慮してくれます。

おおよそのことが分かっても実際に聞いたり見たりしないとわからないこともありますよね。

一度、無料のカウンセリングに行ってみてください。

もちろん契約をせず、相談だけに行っても大丈夫です。

↓ミュゼプラチナムのVIO脱毛 無料カウンセリングに行く↓

 

難しいVIOのお手入れをプロに任せて、自己処理から解放されましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする