ミュゼプラチナムの脱毛コースどんなのがあるの?あなたにあったものは?

Pocket


脱毛といってもいろいろなコースがあって分かりづらいですね。

そこでどんなコースがあるのかご紹介します。

ぜひコース選びの参考にしてみてください。

ミュゼプラチナムのコースはどんなのがある?ポイントを紹介!

ミュゼプラチナムのコースには大きく3つのコースがあります。

  • 美容脱毛完了コース
  • フリーセレクト美容脱毛コース
  • セットコース

美容脱毛完了コースのポイントは満足できるまで、いつまでも何度でも美容脱毛ができます。

両脇やVラインなど回数がかかりがちな箇所を回数無制限、期間無制限で行えます。

毛深いかもと思っている人でも安心できますね。

フリーセレクト美容脱毛コースのポイントは、気になる箇所と回数を自由に選択できます。

脱毛箇所もいつでも変更可能です。

あなたの悩みや希望に合ったオリジナルプランで脱毛できます。

セットコースのポイントは、デリケートゾーンのお手入れをまとめて行います。

自分でお手入れするのが難しい場所で、さらに肌荒れなど敏感な場所なので

プロの力を借りてきれいにするのも良いですね。

ミュゼプラチナムの美容脱毛完了コースとは?

ミュゼプラチナムの美容脱毛完了コースには、

両脇+Vライン美容脱毛完了コース、両脇美容脱毛完了コース、Vライン美容脱毛完了コース

があります。

両脇とVラインをまとめて脱毛するか、両脇だけを脱毛するか、Vラインだけを脱毛するかを

選べます。

もちろんどれも期間無制限、回数無制限です。

脇やVラインは毛質の濃い所になるので、効果がでるのに時間がかかる場合があります。

お得な料金で何回でもできるというのはうれしいですね。

ミュゼプラチナムのフリーセレクト美容脱毛コースとは?

ミュゼプラチナムのフリーセレクト脱毛コースには、9箇所から選べるLパーツと、

11箇所から選べるSパーツがあります。

Lパーツではお腹や背中、脚や腕といった比較的面積の大きなパーツを脱毛します。

両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、胸、お腹、背中上、背中下、ヒップの9箇所から

あなたに合った箇所を選ぶことができます。

Sパーツでは手指やへそ周りなど比較的面積の小さいパーツを脱毛します。

襟足、乳輪周り、腰、へそ周り、両手の甲と指、トライアングル上、トライアングル下、

Iライン、Oライン、両ヒザ、両足の甲と指の11箇所から、あなたにあった箇所を選べます。

人それぞれ悩みや希望が違うので、選択肢があるというのはうれしいですね。

ミュゼプラチナムのセットコースとは?

ミュゼプラチナムのセットコースでは、気になる部分をまとめてお得にお手入れできます。

4種類のコースがあり、全身脱毛コースバリュー、全身脱毛コースライト、全身脱毛コース

があります。

全身脱毛コースバリューでは脚や腕、Iラインなどお好みの組み合わせ

12パターンから選べます。

あなたに合ったプランでお手入れができます。

全身脱毛コースライトでは、全身脱毛までは必要ないけれど、気になる箇所はたくさんある

という方におすすめのコースです。

人気の部位を組み合わせた3プランがあります。

全身脱毛コースでは、顔以外のすべてのパーツが含まれているのでお得に脱毛することが

できます。

まとめてお手入れをしたほうが、短い期間でツルツルのお肌を手に入れることができます。

あなたに合った脱毛コースを選んでツルツルのお肌を手に入れましょう。

まずは無料のカウンセリングから。

↓ミュゼプラチナム 無料カウンセリングの予約をする↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする