ミュゼプラチナムは永久脱毛?そんな疑問にお答えします!

Pocket



ミュゼプラチナムは永久脱毛?そもそも永久脱毛って何?

よく永久脱毛というと、「一生毛が生えてこなくなる」と思う方が多くいます。

実はそうではありません。

永久脱毛には定義があります。

『最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下である脱毛法』

が、永久脱毛という定義を米国電気脱毛協会が定めています。

そして永久脱毛は医療機関でしか行うことができません。

永久脱毛は毛穴に針を刺して行うニードル脱毛です。

医療機関以外で行うと法律違反となります。

ですので、エステや脱毛サロンで永久脱毛をすることはできないのです。

ですので、ミュゼプラチナムは永久脱毛ではないということです。

ミュゼプラチナムは永久脱毛ではない!また生えてくる?

先ほども書いたようにミュゼプラチナムで永久脱毛することはできません。

じゃあ効果がないのかというとそういうことではありません。

脱毛サロンなどで行われる光脱毛も毛の再生率は高くないです。

なので回数を重ねる毎に毛が薄くなり、満足のいく仕上がりとなります。

最終的にはムダ毛を気にすることのない状態になります。

なので高額で痛みの強い医療脱毛などを受けるよりも、安くて痛みの少ない脱毛サロンでの

脱毛を受ける人が多いです。

永久脱毛ではないという部分も含めて、納得した上で脱毛を行うことが大切です。

後悔しないためにも、初めのカウンセリングでどんなことでも相談してください。

契約は絶対ではないので、時間をかけてじっくりと考えて行いましょう。

↓ミュゼプラチナムの無料カウンセリング予約はこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする