ミュゼプラチナムにブライダル脱毛はある?花嫁さんに人気の理由は⁉

Pocket



結婚式といえば人生の大きなイベントですよね。

せっかくの晴れ舞台にムダ毛を気にしなければならない、なんて憂鬱なのは嫌ですね。

ムダ毛を気にすることなく、気に入ったドレスを着こなしたい。

ぜひこの記事を読んであなたの参考にしていただきたいです。

ミュゼプラチナムでブライダル脱毛できる?プランはあるの?

結婚式決まってから脱毛を開始する人は多いです。

ブライダル脱毛はできるだけ早く始めたほうが良いです。

そんな花嫁さんに人気があるのがミュゼプラチナムです。

では専用のプランがあるのかというと、残念ですが

ミュゼプラチナムにはブライダル脱毛の専用のプランはありません。

専用のプランはありませんが、特別にプランを考えてくれることもあるようです。

結婚式のために脱毛を考えているひとは、カウンセリングの時に必ず伝えましょう。

あなたに合った特別プランを用意してくれるかもしれません。

ミュゼプラチナムにはブライダル脱毛がない!             でも結婚を控えた女性になぜ人気なのか?

先ほども書いたように、ミュゼプラチナムにはブライダル脱毛専用プランはありません。

専用プランがないのにも関わらず、なぜ結婚を控えた女性に人気なのでしょうか。

それは安い、お手入れの時間が早い、肌に優しいということです。

安いというのはコースにもよりますが、気になるところだけやキャンペーンの利用などで

他のサロンよりもお得に脱毛できる場合があります。

とは言っても、全身脱毛になるとやはりそれなりの金額がかかってしまうのが事実です。

結婚式自体が何かとお金がかかるイベントなので、どこまでお金をかけれるかは

人それぞれなので、自分に合った脱毛プランや料金を選ぶようにしましょう。

料金を安くする方法として脱毛サロンの掛け持ちという手もあります。

キャンペーンを利用すれば何万円という節約ができることも。

しかし、デメリットもあり、結婚を控えた大事な時期なので十分な注意が必要です。

二つ目はお手入れの時間が短いということです。

ミュゼプラチナムではS.S.C方式という脱毛方法で、ジェルとライトの相乗効果で

制毛処理をしていきます。

1秒間に約200本、両脇3分という短い時間でお手入れができます。

忙しい日々の中で脱毛に通うということを考えると、時間がかからないというのは

大きな利点になりますね。

三つ目の肌に優しいというのは、S.S.C方式は肌への負担がほとんどありません。

ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。

トリートメントはプラセンタエキス配合のミルクローションを使用し、美肌効果も

期待できます。

脱毛は痛いというイメージがあると思いますが、耐えられない痛みではありません。

光脱毛の場合は他の脱毛方法に比べ痛みが少ないです。

何より、肌への負担が少なく美肌効果も期待できるとなると、人気ではないほうが

不思議なくらいですね。

ミュゼプラチナムでブライダル脱毛をしたい!期間はどれくらいかかる?

結婚式の前に、ツルツルのお肌を手に入れるためにはどれくらいかかるのかということです。

ムダ毛は1回のお手入れでなくなるということはありません。

満足のいくキレイな肌を目指すなら、結婚式の1年前から始めることをおすすめします。

一般的に4~6回目意向で効果を実感できるようになる人が多いです。

8~12回程度でお手入れの心配いらない肌になっていきます。

体調不良や生理になってしまったりとお手入れのできない条件に当たってしまうと

スケジュール通りに行かないこともあります。

肌のコンディションを考慮すると式の1か月前からはお手入れを控えたほうが良いです。

そうすると、やはり1年前くらいから始めるのが良いと言えます。

人生の晴れ舞台を最高の自分で迎える一つの要素として、

ミュゼプラチナムでブライダル脱毛をしてみてはいかがでしょうか。

まずは無料のカウンセリングで不安や疑問などを解決してみましょう。

↓ミュゼプラチナムの無料カウンセリングを予約する↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする