ミュゼプラチナムのコースを詳しく紹介!全身脱毛コースバリューとは?

Pocket

脱毛に行きたいけど、脱毛に行くのは初めて

そうなるとコース選びに困りますよね。

全身脱毛までは必要ないけど、複数個所を脱毛したいという人も多いと思います。

そこで、全身脱毛までは必要ないけどという方にオススメのミュゼプラチナムの

全身脱毛コースバリューについて詳しく説明します。

全身脱毛コースバリューは12パターンと豊富なパターンがあるので、あなたに合った

プランがみつかると思います。

ぜひこの記事を読んで参考にしてみてくださいね。

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースバリューとは?

 

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースの中の全身脱毛コースバリューについて説明します。

ヒザ下やヒジ下、Iラインなど12パターンから選べるセットコースです。

主に脚や腕、Iラインを集中的に脱毛したい方におすすめです。

また全身脱毛までは必要ないけれど、気になる箇所はたくさんあるという方にも

おすすめです。

12パターンあるので、あなたに合ったプランがきっと見つかると思います。

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースバリュー!プランの詳細

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースバリューには大きく3コースあります。

スタンダード・うでプラス・あしプラスがあります。

それぞれ4パターンずつあります。

スタンダードのパターンは次の通りです。

うでプラスのパターンは次の通りです。

あしプラスのパターンは次の通りです。

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースバリューの金額は?デイプランとレギュラープランの違いは?

料金は、デイプランとレギュラープランがあります。

デイプランは平日の12時~18時までの限られた時間でお手入れを終了させるプランです。

レギュラープランに比べてお得になります。

  回数 通常価格(税抜) アプリDL価格(税抜)

全身脱毛コースバリュー   デイプラン

1回 \26,250
4回 \105,000 \52,500
6回 \157,500 \78,750

レギュラープランは営業時間内のいつでもお手入れ可能です。

デイプランと比べると少し割高になってしまいます。

  回数 通常価格(税抜) アプリDL価格(税抜)

全身脱毛コースバリュー   レギュラープラン

1回 \31,350
4回 \126,000 \63,000
6回 \189,000 \94,500

どちらも必ず予約が必要になりますので、忘れずに予約してくださいね。

デイプランもレギュラープランも、予約は24時間WebからOKです。

まだ脱毛を初めていない方もコース選びに迷っている方も、全身脱毛コースバリューなら

あなたに合ったプランが見つかるのではないでしょうか。

ぜひ無料カウンセリングに行って相談だけでもしてみてください。

↓ミュゼプラチナムの無料カウンセリング予約をする↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする